Kycha[キチャ]カラフルハンドメイドアクセサリーショップ は、現在準備中です。

2021/04/04 22:22


今回紹介するアイテムは【ビジューと "まる" の幾何学ピアス(イヤリング)】

色味や雰囲気がレトロポップでとっても可愛いアイテムなのでご紹介したいと思います♡



こちらのアイテムは全体的にパキッとはっきりした色合いを使っているのと、"まる"や"しかく"のモチーフを生かしたデザインがポイントになっています。


"まる"モチーフの赤紫とイエローのシードビーズの補色の組み合わせ、そしてビジューの不透明なブラックがそれぞれの色味を引き立たせてくれています!


また、モチーフはかぎ針編みで表現することで刺繍とは違った雰囲気が楽しめます。

ぜひかぎ針編み独自の模様を楽しんでいただければと思います♡




こちらのアイテムは【毎日仕事を頑張っている20〜30代の女性の方】、【家事や育児で忙しい中でもおしゃれを楽しみたいママさん】をイメージして制作いたしました♡

毎日忙しくて疲れが溜まっている方々が、自分へのご褒美として使用していただければと思っています(*^^*)




【Kycha】では、"彩で癒やしの毎日を" をコンセプトに、【身につけて楽しみ見て楽しむ、カラーが豊かなアイテム制作】を心がけています。

カラフルな色味は気力と癒やしを与えてくれると思っているからです(*´ω`*)♡

いつも頑張っている自分へのご褒美に、カラーがとびっきり可愛いKychaのアクセサリーはいかがですか?♡